globe BBS

[ WXsatで受信したデータをWXtoImgで解析するのは可能? // 最新メッセージID: 572 // 時刻: 2014/4/18(18:10)]

表示画面: // 表示件数:


タイトル一覧へ(リプライ順) 前のメッセージへ 次のメッセージへ リプライをまとめ読み // 新規に書き込む リプライを書き込む 引用してリプライを書き込む // ヘルプ

タイトル: 213 . [はてな2]WXsatで受信したデータをWXtoImgで解析するのは可能?
お名前: MK
投稿日: 2006/12/26(18:31)

------------------------------

ご無沙汰しております。
以前、衛星画像が受信できてから、パタリと受信ができなくなってしまいました。
今まで2度受信できただけです。

その際に使用したのが、WXsatというソフトなのですが、
WXsatで受信したWAVデータをWXtoImgで解析することはできますか?
雲を読みたいと思っており、可視画像と赤外画像を組み合わせたり、
カラー表示できれば・・・と思っています。
自分で試みたのですが、WXtoImgでは画像が表示されませんでした。

よろしくお願いいたします。

------------------------------

▼リプライ


何かありましたら御連絡下さい: Nakato:メールアドレスの自動収集による SPAM を避けるため、@ は[at_mark]で記述しています。
KINOBOARDS/1.0 R6.11: Copyright (C) 1995-2000 NAKAMURA Hiroshi.